哲学科があーでもないこーでもない

哲学科の学生が不勉強を猛省しながらごちゃごちゃ恋愛とか人間について書いています。

哲学科()

 

「哲学科ってなにやってんの?」

 

「なんか難しそうなことやってんね〜」

 

そう言われ続けて、ブログ開設に至りました

 

長々書いても仕方がないので、いきなり結論いきます

 

 

哲学科もよく分からない!!!!!!

分からないまま四年間過ぎちゃった!!!

 

これは不勉強の為、プラトンソクラテスアリストテレスパルメニデスハイデッガーデカルトカントニーチェフッサールエトセトラエトセトラ

もろもろもろ分からない大学生が、優しい哲学者に啓示を頂くためのブログです

 

哲学よくわかんねーって人

哲学科なんだけどお前みたいなのと一緒にされたくないって人

哲学科に行こうと思ってるけど不安だよって人

我こそが哲学者の権化という人

 

どうぞお付き合いください

そしてご教授ください